2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な事で悩み続けて1年はたった 爆発した きょう 死のうとした 飛び降りて死のうとした でも弱虫だった勇気がなかった でも この弱虫はよかったいい弱虫だった みんなが 止めた 怒鳴って 泣いてくれた こんな俺のために ごめんなさい 本当にごめんなさい …

落書き(*´∀`*) 今日のハンターまじよかった!! あのサダソ好きwww「ゴンちゃんとキルアちゃん」wwwwwね!ね! サソリーナwww

サソリの旦那 一枚目はイメージみたいな 旦那wwwかっけぇ・・・w

ブログ二つ作ってひとつは楽しいこともう一つは愚痴や嫌なことって思ったけど・・・ なぜかはてなが愚痴ブログで記事を書かせてくれない・・・ 俺が悪いの?俺が弱音ばっか吐き出してるから? 俺だってさ人に話したいんだよ 吐き出したいけどさ 泣けば 弱虫…

落書き 毎日の楽しみ 木曜のNARUTO疾風伝 暁をガン見すること 特に旦那とデイダラ

何かを伝えようと思って、言葉を選んでたら何も残らなかったから結局伝えられない、なんてザラにある。相手の気持ちとか考えてたらもう何も言えないんだよ 救ってなんかやらない。苦しめ。苦しめ。もっと苦しめ。本当に死にそうになったら優しくしてあげるか…

構ってちゃんの手首には傷がある 「それまだ治らない?」 「うん・・・キルの癖で」 そこでやっとわかった リストカット? 「やめたほうがいいよ」 「うん・・・」 私は口下手で気の利いたことを言えなかった。 ★ しばらくして手紙をもらった キリトリセン--…

新しいPV 芸術コンビ最熱!! かっけぇよ旦那!!35歳!!ww デイダラ。。。。。。。。。。。。。デイダラ19歳\(^o^)/ デイダラも好きだよ!!

やっと求めていた感じが出せたような気がする・・・

暁が好きすぎて辛い

ギャリー まじで大好きだwww

一回消しちゃってイライラがとまらないww メアリーにカチンときてた このときからなww メアリー絵うま!!ww ギャリーまじ手きれやおいww ギャリーまじギャリー世界で一番かっこいいオネェw ハッピーエンドなうw メアリー マカロン食べに行こうかww なんか画…

薔薇花言葉 赤い薔薇 愛情 ・ 美 ・ 情熱 ・ 熱烈な恋 ・ あなたを愛します 私を射止めて ・ 貞節 ・ 模範的黄色い薔薇 友情 ・ あなたを恋します ・ 可憐 ・ 美 ジェラシー青い薔薇 不可能・有り得ない 奇跡 神の祝福 青い薔薇は作ることができないと思われ…

かほりさんのアイデアを取り入れた結果 なんか瞑想になった・・・・あれ〜おっかしいなーwww 瞑想すると心が洗われるwww やべwwwめざめたw 今日は教室に二時間いた KとRが話しかけてくれて嬉しかったすっごくうれしかった! 直接いうのあれだしこれじゃ伝わ…

5月8日 テスト前宿題を終わらせた 理科を終わらせた つぎは数学のつもりだ 社会は無理だどうしよう テスト本番緊張してできなくなる 緊張ほぐれる方法教えて

かいたwwおもわずかけと言われた気がして描いた GWおわりにいい思い出を作った気がする 倉田をベッドに押し倒してみると、「やめろ馬鹿」と押し返してきましたが、顔は真っ赤です。 <●>ω<●>カッ アキをベッドに押し倒してみると、「ふふっ…」と笑って軽…

「付き合ってください」を操風に言うと「君と友達をやめたい」になります。 操wwwおとこすぎるww 好きな人が操を見つめたら、あなた『見んなよ』好きな人『べつに』あなた『ええ!!!‥もう』好きな人はうーそと言って頬っぺにキスをした 操おとこすぎるって…

新しいPVなう・・・PV。。。のはず あのシーン・・・ww こうなったよ・・・ ここから髪の塗を変えようとおもってね・・・ 変えた結果がこれだよ!!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`) 操×けいおん 可愛いから可愛い

ラフw もう意味わからんて・・・w みろ まるでひぐらしを思わせるような狂いっぷりwww スランプになったのに無理して描いた結果がこれだよ!!ww 好きな人が できました キレーな目をした 人でした お友達に なりたくて 君の横顔を 見ています だけど僕は 臆…

倉田先生が好きすぎてつらい いろいろとつらい

よすぎてもう・・・ww 君よダーリン と チュ×3のところで倉田先生に友達をあげたいwww 先生wwwちょwwwいつからwwwおまwwwあんなに優しかったのにwwww馬鹿女が!!がいつ口癖にwwww そのハンカチ俺がもらおう くっそ!!馬鹿女があああああああああああああ…