「付き合ってください」を操風に言うと「君と友達をやめたい」になります。
操wwwおとこすぎるww
好きな人が操を見つめたら、あなた『見んなよ』好きな人『べつに』あなた『ええ!!!‥もう』好きな人はうーそと言って頬っぺにキスをした
操おとこすぎるってwwwwおいwww
「付き合ってください」をアキ風に言うと「君が好きだ。だからお前も好きになれ」になります。
なに女子のキャラっておとこしかいないの?ww
好きな人がアキを見つめたら、あなた『‥‥‥え?』好きな人『ちゅーう‥して』あなた『恥ずかしいから!』好きな人はニヤリと笑って優しいキスをした
なんでへんなとこ女子なんだよおおおおおおおおお
リア充爆発しろおおおおおお

「付き合ってください」を早乙女風に言うと「付き合ってくれぇぇぇぇぇ!!!」になります。
いや・・・あの乙女・・・だから・・・うん
乙女かと思ったんだ・・・くそ
好きな人が早乙女を見つめたら、あなた『な‥なに?』好きな人『なんかついてるよ』あなた『恥ずかしいから!』好きな人は可愛いんだよと言って頭をなでた
やべwwこの光景しってるわwwww
おい相手トウマだろwwwおいwww

「付き合ってください」を吉野風に言うと「付き合ってやってもいいけど?」になります。
吉野・・・吉野はあれ普通かツンデレだろwwwっていいながらやったらまじできたこれキタ━(゚∀゚)━!
好きな人が吉野を見つめたら、あなた『な‥なに?』好きな人『可愛いなあ』あなた『ちょ‥‥照れる』好きな人は優しいキスをした
ちょwww吉野嫁にくれwww可愛いw

「付き合ってください」を彩加風に言うと「いいから付き合えって言ってんだろ!」になります。
彩加はそれでこそ彩加だと思うんだご臨終です先生・・・
好きな人が彩加を見つめたら、あなた『‥‥‥ん?』好きな人『可愛いんだもんっ』あなた『は?ちょ‥‥ば‥』好きな人はニヤリと笑って優しいキスをした
(´ヘ`;)・・・先生だったらいいね彩加ちゃんでも実際に先生だったらまじきもいぜwwww



好きな人が叶真を見つめたら、あなた『見んなよ』好きな人『可愛いんだもんっ』あなた『ええ!!!‥もう』好きな人はキスをして黙らした
乙女ちくね・・・くそwwバッドで殴ったるww

「付き合ってください」を 叶真風に言うと「毎日抱かせてくれ!」になります。
こいつ・・・こいつ・・・ないわーまじないわーwww

「付き合ってください」を工藤風に言うと「あなたと一緒に思い出を作りたい」になります。
お前好きだ・・・おまえwwwくっそwwwおまえwww
好きな人が工藤を見つめたら、あなた『な‥なに?』好きな人『ちゅーう‥して』あなた『ちょ‥‥』好きな人はニヤリと笑って優しいキスをした
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ工藤可愛いよ工藤wwww相手が操だったらいいねwww操男だからいいんじゃねwwww

「付き合ってください」を倉田風に言うと「君と友達のままじゃいたくない」になります。
先生・・・え?え?友達だったの!?まぁ可愛いからいいや
許すww
好きな人が倉田を見つめたら、あなた『な‥なに?』好きな人『なんかついてるよ』あなた『え???』好きな人はニヤリと笑って優しいキスをした
ぐああああああああああああキョドってるwwwキョドってる先生wwwwきっと抜けてないんだよwww性格が抜けてないんだよwwwww昔の学生性格が抜けてないからこんな可愛いキャラができちゃうんだよおおおおwくっそおおおお先生マジ天使






診断結果です


よし休んだし再開しようか
【倉田の恋愛事情】軟派。異性を見ると誰にでも優しく接するナンパ者。とにかく異性が好きでたまらず、好みの異性を見ると暴走が止まらない。二次元三次元関係無しに突っ走る。
うわwwwwあってるあってるぞwww

【斗真の恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。
何この診断しってるの>ねぇしってるだろwwwおいwww

【工藤の恋愛事情】二次元にしか興味が無い。三次元には興味が持てず、好きな人も全部キャラ。いつか二次元に行きたいと本気で願っている。次元を超えた愛を持つロマン溢れる人。
操にちょろされて当たり前だね・・・おまえ・・・

【アキの恋愛事情】全くモテない。ほとんど恋愛に縁が無く、異性と付き合ったこともない。モテようと努力もしないし、このままじゃ彼氏彼女はできそうもありません。
アキちゃんはそれでいいんだよ いいんだよww

【吉野の恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。
斗真と相性いいぜww

【彩加の恋愛事情】積極的。好きな人を見つけるとすぐにでも付き合おうと行動しだす。チャンスを逃さない。付き合ったらどんどん事をこなしていく。飽きやすい面もあり、すぐ別れる事も。
ちょwww先生すてんといてwww

【操の恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人には冷たい。
おい診断きくぞ?おいwwwしってるよな?キャラしってるよな?www

「操って誰だっけ?」「あのショタコンだよ」「ああ!あのショタコンか!」「そうそう凄くショタコン
彼は女です彼は!女ですw

「アキって誰だっけ?」「あの変態だよ」「ああ!あの変態か!」「そうそう凄く変態」
ちょろされるww

「吉野って誰だっけ?」「あの人見知りだよ」「ああ!あの人見知りか!」「そうそう凄く人見知り」
なぜそれをwww

 「彩加って誰だっけ?」「あのクールなやつだよ」「ああ!あのクールなやつか!」「そうそう凄くクールなやつ」
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちげぇよwww

 「早乙女って誰だっけ?」「あの美少女だよ」「ああ!あの美少女か!」「そうそう凄く美少女」
やヴぁwwあってるwwww

 工藤はいろいろあってだめだったんだ・・・だめだったんだww
「斗真って誰だっけ?」「あの情けない奴だよ」「ああ!あの情けない奴か!」「そうそう凄く情けない奴」
あってるねww
 「倉田って誰だっけ?」「あのうるさい奴だよ」「ああ!あのうるさい奴か!」「そうそう凄くうるさい奴」
あーあのうるさい奴ねあーあれねーうんw

 倉田をベッドに押し倒してみると、「やめろ馬鹿」と押し返してきましたが、顔は真っ赤です。
この診断結果がでたときの俺の発言
「ぐ・・あっ!なんでwwこれっwwwぐっあああ可愛いクソ可愛い」

斗真をベッドに押し倒してみると、「黙れ小僧お前にサンが救えるか!」と叫び返してきました。
予想外です(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

工藤だめだってうぇええええwwwばかやろうwww

 彩加をベッドに押し倒してみると、「黙れ小僧お前にサンが救えるか!」と叫び返してきました。
お前もかwww

吉野をベッドに押し倒してみると、びっくりして身体を振り払い、逃げ出して壁の向こうからこちらの様子をうかがっています。
それが正しい反応なのかもしれない・・・wまじ吉野可愛いw

アキをベッドに押し倒してみると、「ふふっ…」と笑って軽いキスで返してきました。
男www男w
 操をベッドに押し倒してみると、「やめろカス」と一蹴してきました。
やめろwwwカスwwwwカスwwwいいそうwwいいそうwww

早乙女をベッドに押し倒してみると、「や、やめて…」と目を潤ませて懇願してきました。
えwwwえwww

早乙女に好きな人から突然メールがきた。 本文「明日、ホテルで待ってる」
メールwwwwおいwwww斗真おいwwww
吉野に好きな人から突然メールがきた。 本文「君の瞳に乾杯」
斗真おいwwwおいwww
アキに好きな人から突然メールがきた。 本文「大事な話があるから会いたい」
アキはアキラが好きなんだよwww
操に好きな人から突然メールがきた。 本文「おっぱいの写メください!」
斗真おいwwwwおい!!www

彩加に好きな人から突然メールがきた。 本文「君って素敵だよね」
おいw操のゲームキャラwww男子wwwへんなことばっかかくんじゃねぇwwww
斗真うん・・・いろいろだめだった・・・・いけなかった・・・
工藤に好きな人から突然メールがきた。 本文「君を犯したい」く!!ど!!う!!!www逃げろwwwたちされww
倉田に好きな人から突然メールがきた。 本文「暇してたらいまから会わない?」
思わず「普通だ」って叫んだwww操ナイス

倉田「好き!」 好きな人の返信「俺も好きだ!」
あっwww先生が送ったメールの相手操じゃなくて俺だったみたいwwwまちがえてるよwwwwww

 工藤「好き!」 好きな人の返信「私も大好きです!」
みさおおおおおおおおおおおおおお

斗真「好き!」 好きな人の返信「言うの遅いよ」
なんなん?女子まじwwwかわええ

 吉野「好き!」 好きな人の返信「ん?何が好きなの?」
やべwww俺返信そうかくわwwww

 彩加「好き!」 好きな人の返信「黙れブス」
ちょっと男子ーwwww彩加ないちゃうwwwやめたげてwww

操「好き!」 好きな人の返信「好き、だったら良かったのにね…」
えwwえwwwどういうことなのwwww

操にお似合いの言葉 「 可 愛 い 」
ああそのとおりだ
 アキにお似合いの言葉 「 セ ン ス 良 い 」
う?う?う?うーんw
 吉野にお似合いの言葉 「 ス ケ ベ 」
スケベ?吉野・・・あっ!うん!www
 彩加にお似合いの言葉 「 美 少 女 」
確かにね
 早乙女にお似合いの言葉 「 童 貞 」
ええええwwwちょwwっうぇええええ
 斗真にお似合いの言葉 「 純 真 」
え?あ・・・え?
 工藤にお似合いの言葉 「 変 態 美 少 女 」
変態で美少女がすきなんだよね!ね!ww
 倉田にお似合いの言葉 「 一 人 ぼ っ ち の ク リ ス マ ス 」
ごめん・・・吹いたwwwww
 
 子供の頃の倉田から手紙がきた。 「いっとうしょうになれましたか?」
せつねぇ・・・・せつねぇ。。。。
 
 倉田は陰で「 変 態 魔 王 」と呼ばれています。
ですよねー
 斗真は陰で「 ●●● ー 少 女 」と呼ばれています。
えwwwえwww
 工藤は陰で「 ド S 紳 士 」と呼ばれています。
え?そうなの?www
 彩加は陰で「 あ り え な い 変 態 」と呼ばれています
 変態しかいないのか・・・
吉野は陰で「 根 暗 」と呼ばれています。
立派な悪口・・・ww
 操は陰で「 変 態 美 女 」と呼ばれています。
おい!ちょろされちまうぞ!!おれはいってねえ!!
 アキは陰で「 ス テ キ な 人 」と呼ばれています。
操と逆にしてください!
 A「アキってウザい奴じゃない?」B「そんなことないよ!」C「ウザい奴だね」B「そんなことないって…!」D「いや、ウザい奴だよ」B「うう…(´;ω;`)」 \(^o^)/

 A「操ってドエロじゃない?」B「そんなことないよ!」C「ドエロだね」B「そんなことないって…!」D「いや、ドエロだよ」B「…よく考えるとそうだな」
仕方ないんだよ・・・事情があるんだよ!!バカ!!
 
 A「吉野ってクソビッチじゃない?」B「そんなことないよ!」C「クソビッチだね」B「そんなことないって…!」D「いや、クソビッチだよ」B「すっごく良い人だもん!」
Bそうだよな!B!
 
A「早乙女って悪人じゃない?」B「そんなことないよ!」C「悪人だね」B「そんなことないって…!」D「いや、悪人だよ」B「…そうかも」
そうだよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

 A「彩加ってマヌケじゃない?」B「そんなことないよ!」C「マヌケだね」B「そんなことないって…!」D「いや、マヌケだよ」B「うるせえ!黙れ!ちくしょう!」
Bおまえww大好きだwww
 
A「工藤って冴えない人じゃない?」B「そんなことないよ!」C「冴えない人だね」B「そんなことないって…!」D「いや、冴えない人だよ」B「私は好きなの!」
あれ?B?あれ?

 A「斗真ってウザい奴じゃない?」B「そんなことないよ!」C「ウザい奴だね」B「そんなことないって…!」D「いや、ウザい奴だよ」B「私は好きなの!」
Bおかしいぞおいwww

 A「倉田ってキモい奴じゃない?」B「そんなことないよ!」C「キモい奴だね」B「そんなことないって…!」D「いや、キモい奴だよ」B「いいもん!私は好きだもん!」
Bてめぇwwwwいいもんwww俺だって好きだもん!!いいもんwwwばかばーか!!くっそうwww

あとで絵かこう(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)