色々な事で悩み続けて1年はたった
爆発した
きょう 死のうとした 飛び降りて死のうとした
でも弱虫だった勇気がなかった
でも この弱虫はよかったいい弱虫だった
みんなが 止めた 怒鳴って 泣いてくれた こんな俺のために
        ごめんなさい 本当にごめんなさい
でも 今は なんだかスッキリしています
また自分自身を傷つけてしまうかもしれない
でも 純粋にみんなの心配を信じようと思う
すべてうわべと思っていた自分 さようなら
といいながらも 精神科行き決定してしまった\(^o^)/
怖いな精神科コワイヨ
何よりも怖いのはお父さんの怒りようかもしれない 今日はきっと怒られる仕方ない今日の行為は許されないから
怒られてもしかたない だから逃げないできこうとおもう
自分の意見をぶつけて散ってみようと思う