ブログ二つ作ってひとつは楽しいこともう一つは愚痴や嫌なことって思ったけど・・・
なぜかはてなが愚痴ブログで記事を書かせてくれない・・・
俺が悪いの?俺が弱音ばっか吐き出してるから?
俺だってさ人に話したいんだよ
吐き出したいけどさ
泣けば 弱虫だろ?そういうだろ
吐き出せば
しらない とか 他人だからわからないとか
わかろうとしてねぇくせに・・・くそ
母は嫌い こうすれば解決するよ こうすればいいよ お父さんの目の前でその傷痛そうだね とか言うから
お父さんは嫌い すぐ怒るから俺が悪いんだって 俺が全部悪いんだって俺がうるさいんだってさ どうしたらいいのかわからないんだってさ はは
姉は嫌い 大嫌い うまくいってるから
友達もすぐできるアニメみたいな人間関係
いつも同じ人とずっといっしょにいてずっとずっと話してる
笑ってる 電話でもメールでもSkypeでも笑ってる
変な奴のくせに変わり者のくせに 今日だってテストでイライラしてるからって俺に当たった「もうさー喋らないでくれる?殴りたくなる」
殴れよあぁ殴ればいいだろ
俺が消えたって悲しむやつなんていねぇよ
なにもはきだせねぇし
殴れよ殴れよ殴れよ殴れよ殴れよ殴れよ殴ればいいだろ
お前らは記事をみて 「すぐかいちゃうからなにもいえないよねー」とかいうだろうよいってたしな
でもよ 吐き出せないから仕方ないだろ 書くぐらいいいだろういいじゃんかよ
泣けないんだからよ いいじゃんか