2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまPV絵がいてます!

はい!久しぶりです!! 今はというか最近リクエストがあり! おちゃめ機能を歌ってくれとあったので!! やることにしました!! まず歌をうたい! PVをつくり ミックスして完成www 簡単だねwwww 絵はこんなかんじです^^ できたら見てくださいコ…

今度は長すぎるww雑談です^^

友達とクレープを作りました!!その一部ですけどねww 苺をきってます!! 俺は男です))

また描いたよwwwなぜか線画が薄く^p^まぁ読めればいいよ^p^あっはは

友達ととりました

アメーバピグでね。

このミュージカルがよすぎた! イルミwwwキャラ崩壊wwだがそれがいいww バンジーガムってこうつかうんだ!っておもっちゃったよwww H×Hいいよね!好きだからwwwあまりにもゾルディック家がw あと今日のH×Hでイルミでたよね!声がめちゃく…

俺最近みんなに冷たいとか目が死んでるとか言われるんだけど。そんなことナイトおもうんだよね。 俺目しんでるかな。 最近スキー学習が近々あるからそれでかもしれないけど。 まぁいいや。さてと、りんごのうさちゃんたべにいこう。似すぎてわろたww<●>ω…

黒のページ作りました^p^ksいw

http://www1.x-feeder.info/kuroneko/ ↑ここです! うんwよかったらうんwだれでもいいからきてね(<●><●>)ノシ まってる★いやまってないかも・・・いやいないわww では^p^」 ps・最近H×HのCD買おうとおもってます!語ろうぜwwwでは^p^ゾ…

pv製作中!

ただいま!ニコニコ動画にあげる動画を製作中! 曲!嘘つきの世界 歌!ヲタみんさん!原作者さま!すこっぷさま!作者!マカリトオル!で製作中!! キャラクターは双子!のおりきゃらです!!(・ω・)ノシ!!では^^できたら!みて!コメントしてくださ…