ラフw
もう意味わからんて・・・w
みろ まるでひぐらしを思わせるような狂いっぷりwww

スランプになったのに無理して描いた結果がこれだよ!!ww
好きな人が できました
キレーな目をした 人でした
お友達に なりたくて
君の横顔を 見ています
だけど僕は 臆病で
話しかけること できなくて
そんな日々が 続いたら
頭がどーにかなりそうだ
退屈な 授業中に
秘密のノートを 開いたの
真っ黒になった 1ページ
君のために書いた言葉
なんだかとても 恥ずかしくて
だけど君に 伝えたくて
放課後 紙ヒコーキにして
教室の窓から


飛ばしたよ
(なんだろう・・・すっごい飛ばしてそう・・・)
僕のこの感情を
ありふれた言葉の
ラクタかきあつめ
カタチにしていくの
(先生えええええええ(;つД`))次の日の朝 教室に
入るとみんなが 僕を見る
大好きな あの人も
濁った目をして 僕を見る
教室の すみのほう
僕の机の上に
見覚えのある 紙ヒコーキ
世界が


消えていく
(だああああああああああああ先生ええええええ゚(゚´Д`゚)゚)僕のこの 感情を
君に伝えたくて
カタチにしたはずが
心は砕け散った
(気持ち悪い!言われたんやね・・・くっそうwww馬鹿女ばーかばーか!www)































































(覚醒・・・www(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)僕のこの感情を
ありふれた言葉の
ラクタかきあつめ
カタチにしていくの


僕のこの感情を
砕けた心を
君への思いを
カタチにしていくの ・・・
(間違ってトウマやっちゃったらこうなるよ!先生が覚醒するよ!解雇されてしまえ!どっちの味方なの俺はどっちの味方なのさww)ただイメージ膨らませてるので消えないためwwかいたのさ!うたがもうwwwすきww