一回消しちゃってイライラがとまらないww

 メアリーにカチンときてた このときからなww

 メアリー絵うま!!ww

 ギャリーまじ手きれやおいww


 ギャリーまじギャリー世界で一番かっこいいオネェw
ハッピーエンドなうw


メアリー
カロン食べに行こうかww
なんか画像並び替えるの面倒だから気合で順番察してww


やっと終わった・・・5つEDがあるらしく最初はギャリーは生きてたんだけど・・・お互い記憶がなくて・・・
もうまじ心臓がぐちゃぐちゃになるかんじがやばかったので
やり直しました はい
最初から
ついでに5つ全部EDみました
\(^o^)/俺【暇だなwww
ハッピーエンドみるためにすごい時間使った・・・
母の日だっていうのによ!!www
今から母の日プレゼントつくるなうw