2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回の動画ができていたのですが。なにかの間違いで消えてしまいました\(^o^)/必死に復元しようと思ったのですが まったくはがたちませんでした・・・。申し訳ございませんでした!ibのデータも全て消えてしまい最初からやらなくてはならなくなってしま…

髪型覚えろ自分

わしの髪型!もうすぐ二千十二年が終わりますね 終われ はやく終われ よく わしのね・・・あのー おかおをさ!描いてくれる人いるんだけどさ・・・なんかこう・・・・髪がwww長いんだよね?みんなね!ロングヘアーなトオルなんだよね! そして前髪がね!うん…

あ!また作品つくって・・・ブフォwww萌えたw

もうww歌声がいいわぁwww萌えたげた\(^o^)/ わしあれだよwwなんかww柿ピーくん食いながら描いたものがあるんよww載せるよwwもうww頭湧いてんだわしww 頭わいてんだ・・・わし・・・。

おしらせ( ^ω^)

フクベエは小学校5年生の時に死亡(事故か病気で) カツマタは万博の年の夏にある事件をきっかけにケンジのクラスでいじめにあいそれ以来クラスで死んだものとして扱われる。そのうち同級生の記憶には”死んだカツマタ”として残りその後も思い出されない。 サ…