髪型覚えろ自分

わしの髪型!もうすぐ二千十二年が終わりますね 終われ はやく終われ
よく わしのね・・・あのー おかおをさ!描いてくれる人いるんだけどさ・・・なんかこう・・・・髪がwww長いんだよね?みんなね!ロングヘアーなトオルなんだよね! そして前髪がね!うん!違うんだよね!!
ごめんなさい かいてもらって文句言ってごめんなさい 殴っていいです。

まぁ 中の人の髪型はこんなかんじです、え?なんで載せたんだwwwかって?なんかチャットをやってたんですよ ほざいてたんですよ そしたら ファンです!って言ってきた人が 髪型わけわかめ教えろwwと言ってきたので はい はいそうだよ うん

この顔をさらに三次元に近づけると 
こんなんです はい 参考にどうぞ なんの参考にするんだろか まっ いいさ!参考にどうぞwwwwふひきーwww


















































*関連注意(⊙◞౪◟⊙‘)


























































あれです あの加工なしでみたらみんなあれです 体中から血吹き出してぽっくりです 嫌でしょ?そんなの嫌でしょ?ww
おまww女じゃんwwとか 女みてぇwwwwとか女々しいwwとか思ったら絶好な これはあれだからラフな感じな状態だからあの くそうww