最終回の動画ができていたのですが。なにかの間違いで消えてしまいました\(^o^)/必死に復元しようと思ったのですが まったくはがたちませんでした・・・。申し訳ございませんでした!ibのデータも全て消えてしまい最初からやらなくてはならなくなってしまい、最初からやるといっても私のPCスペックがオワタ状態なためやり直しもききませんでした。本当に申し訳ございませんでした。次の実況では間違いのないよう気をつけます、おかしな形になりましたが!これでib実況な終了です!皆様今まで本当にありがとうございました!

まぁ 昨日という名の過去のお話なのですがねぇwwww
髪の毛はねたよ!?やったやったーまんwww