題名 ちょっとしたこと

今日は学校を休んだ きっと切ってしまうからと思ったからまた不安定なんだ
今日はずっと母が不機嫌にみえた
夕飯は俺が歯をみがいてると「あぁ・・・水がはねる・・・」といいながら母は俺からはなれた 母は無意識にいじわるをする
そんなちょっとしたことを重く考えてしまう俺も弱虫だ
切れない 弱虫 重く考える弱虫 弱虫
惨めだよ だんだんめんどくさくなってきた 病んだ とかもう嫌になったからやんわりと終わればもういいじゃねーか
あぁ 切りたいでも切れない
もうわかんねーよ 不安でだめ 勉強やりたいけど できねーよ
これはなんだ 憂鬱という理由をつけて俺は逃げてるのか?
それとも本当なのか?もう弱虫としか・・・おもえない
そういえば 母にまた切りそうだからって正直にうちあけたら
「あぁ・・・また・・・」っていわれたな あれは 呆れてるんだな あきれてるみたい
もうわかんないよ こんな不安定でわからない人生 生きてれば幸せって思えばいいの?もうわかんないよ
あぁ・・・切りたいけど 怖い あぁ 弱虫 いや怒らないでくれ