ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああただ話しかけて欲しいだけああああああああああああああああただ話しかけて欲しいだけあああああああああああああああああああただ話しかけて欲しいだけあああああああああああああああああああただ話しかけて欲しいだけああああああああああああああああああああただ話し相手がほしいだけああああああああああああああああああああああああああああただ話して欲しいだけああああああああああああああああああただ一緒にいたいだけああああああああああああああああただただタダタダタダタダタタタアhwhdwxhwwd1pフ1hxフxdhdォhwンhwゾwゾンwゾwぉnhぶえdhsqk1おhrcfsq@0ljs@dxls@clgキxcx4えw^「sみんなきえちゃえばいい
みんなの仲良しきえちゃえばいい きえちゃえばいいきえちゃえきえちゃえきえちゃえ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ嘘つき嘘つき嘘つき嘘つきお前なんて大嫌いだ お前なんて大嫌い 嫌い嫌い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シノウカナでもな ダレモミテクレナイだれもトメテクレナイ
ダレモイナイカ
ダレモリカイデキナイカラ ソウイウジキダッテナガスカラ
お前ら嫌いだ ダイキライダ
明日は階段からおちてみようと思いました。
写真にとるよ
だれもみないよ
とるよけすよおこられろしねきえろ わかってる