クリア

クリアしたぞ!!
やんでれことクリアしたぞおおおぉおおwwww結局ハサミ美容師はやんでれこにやってもらいましたWwww
白江さんと麗子ちゃんが大好きなおれってwww

顔wwww麗子ちゃん顔wwwwwこわいwww
ハサミをもった美容師から逃げ切った奇跡的な写真wwwそして絶対に腐っているであろう冷蔵庫の中身をとるwwww
天野っち〜
天野っち〜白江を襲う天野っち〜www
*都合によりぶれました^p^

はいwwここからが1のエンディングとちがいますww白江が天野に襲われて幽霊になってもなお!麗子ちゃんの携帯番号+霊とは携帯でしか会話できないことをおしえてくれるというwwwwさすが白江!!やんでれこは「白江は自己中だから嫌い」らしいwwww
なんでだおおおぉおおおおwwww
そして凛ちゃんが麗子ちゃんと会話をして!
そしてこわがっている凛ちゃんを素通りする麗子ちゃん「信じられない」を連発wwwそして霊のなってもなおw自殺しようとする麗子ちゃんを凛ちゃんが「だめぇぇぇぇぇぇえええ!!!」とw言いながら走りエンディング1ではすり抜けてしまったのをエンディング2では見事に抱きしめることができました!!ヽ(^o^)丿わ〜いやった=ww
↑抱きしめてますww
そして気づいたら自分のへやにいて周りを見渡すと麗子ちゃんがもっていた黒猫のぬいぐるみが!!あぁぁぁあwwおれもほしいいいいいいwwwそしてこの顔である(大泣)反側だろおおぉおおおおwwww


はいwwwこんな感じで見事 calling〜コーリング黒き着信をクリアすることができました!!やったねwwwwでは!