calling〜コーリング 黒き着信 二週目 〜白江真〜ふとっちょバーガー・がりんちょポテト・おちびちゃんとだるまさんが転んだ!をやるの巻きww


はい!おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!
昨日もヤンデレ子とおれとあと・・・もうメガネちゃんでいいやwwww
コーリングをやりました!やる人はじゃんけんできめたのですが!!全負けwwww
なんだよ!!おればっかりいぃ(泣)
写真を撮るのを忘れていたのでwwwかわりにコーダさんの動画を張らせていただきます。
動画でやんでれこにやってもらったのは19分からですねwwwおれは精神的に無理でしたwww

まだここまですすんでないんですけど・・・。
ハサミを持った霊が襲ってくるらしいですねwwwクソ怖いですねwwww
触られただけで即死とか無理げーですよwwwwだるまさんが転んだゲームでもかなりの(精神的に)無理げーだったのにwwwwやんでれこは「だるまさんがころんだはやったんだから))次はトオルがやる番だよ!!www」ってwwww無理じゃいwww
怖いんじゃいwww