新!オリキャラ完成!(・・||||r
*双子姉妹
*14才


性格・凶暴、チマチマゆっくりしていることが嫌い。
何も考えず先に進んでしまうためいつも妹を困らせている。
一人称・アタシ・ワタクシ{一人称以外はかなり乱暴な口調。
あぁ?やざけんな・クソ野郎クソビッ○など・・・}
相手を呼ぶとき・妹はデル・ほか他人など〜お前・アンタ



性格・大人しそうにも見えるが実はやんちゃでけっこう明るい
かなり頭がキレル子で姉が勝手な行動をする前にヒントや答え。アドバイスなどを言ってくれる。言う前に姉がさきばしったり、自分が言ったことが正しくなかったりすると、(´・ω・`)となる。
そんなときは姉が「気にすんなって!」と励ますそうすると「そうだよねーwwwあははww」とケロっとしてしまう。
一人称・私・アタシ
相手を呼ぶとき・姉はクルテル・ほか他人など〜貴方・君


そしておまけ

クリスマスへのカウントダウン〜\(´<●>∀<●>`)/


誰のことかは言いません(#^ω^)ビキビキ
本当に腹が立つwwwだからなんだよってかんじなのと
嘘www乙wwwwってかんじなの二種類ありますな
本当に腹が立つwwwバレル嘘つくなよwwww