操ゲーがよすぎてもう!!www操可愛いwwかなめも可愛い乙女はぶりぶりww吉野可愛いしwwとうまああああああないわああああああああああああいつううううううううう工藤がかわいそすwwwアキかわいいけど外道wwwあっ!助けるの忘れたwwwてへ★一番は倉田先生だな!!もうw昔も今もいい人だほどよくヤンデレwwwハンカチくださいww

操可愛い操おおおおww
「童貞のくせに」に吹いたww

早乙女可愛い!ぶりぶりだが可愛い!

吉野いじめっこ!泣いてる時かわいいw

工藤はやくみさおと結婚しろwww

トウマこのやろうwwwおまえwwwおれがバッドで殴ってやるw

倉田先生!!もう!!倉田先生!!ハンカチくれ!そして弁当食べよう!!