チックタック練習してていまこけた うったwwくっそう
もう嫌だwww
思うんですけど・・・あっ!怒らないでくださいね別にあなたのことを言っているわけではないので(´ヘ`;)
友達をつくる意味ってあるのかなって
だって思えばみんな○○ちゃん嫌だ嫌いとか○○くんがほかのとこいっちゃって・・・とか辛いことばっかりじゃないですか
思えばいいことより悪いことのほうが多いと思うんですよ。
だから友達つくって傷つくくらいなら一人で自由に孤独にいたほうがいいと思うんですよね。
だって
1友達つくって2仲良くして3裏切られて4孤立して
1友達作って2仲良くして3裏切られて4孤立して
思えば繰り返しじゃないですか?無駄じゃないですかwww
いやーずーっと一緒にいてさ教室移動とかも一緒給食もいっしょ
いっしょいっしょいっしょってだんだん疲れるし気も使うし疲れると思うんですよ
だから中学生とかになったら勉強に集中してたまに休んですきなことやってっていうほうが楽しいと思うんです。
おかしいこと言っていますかねwwwまぁ
コメントいらないので
では