動かないでね?俺の指・・・ナイフより切れるから(笑)
癖になってんだ 音を殺して動くの
強力な電気か・・・生まれた頃からあびてたぜ(笑)家庭の事情でねw))ちょww
特注の合金 重さ50キロくらいあるから
みんな半日くらいおきないとおもうけどね やる?二次試験
うーんと そうだな まぁここだろうな!平常モードでwwうーん俺ってば謙虚))
俺に・・・なにした
安心しろよ おれのターゲットはごんじゃない!
技ってほどのもんじゃないよ ただ・・・抜き取っただけだよ。ただしちょっと自分の肉体を操作して 盗みやすくしたけど(笑)
殺人機なんて言ってもけっきょく アマチュアじゃん?俺元プロだし二度と俺たちにきたねぇつらだすな・・・約束だぜ?
こいつかな 戦っても面白くなさそうだし