もっと!粘って たったの一杯のコーヒーで
ローリングだけが使えるテクニックで
ベストセラーへ×5

(ルーモス!)

もっと!探して伏線 最初の巻から
ハグリッドが乗ってきたのはシリウスのバイクだったよ
髪の毛勝手に伸びたり 蛇語が話せたり
「きみは魔法使いだ」そうなの?やっぱり

今から十年前 魔法界暗黒期
強力な独裁者 「ヴォルデモート卿」
だけど不思議な事に 一人の赤ん坊が 
死の呪文 はね返した 「生き残った男の子」

それこそが君なんだよ
イナズマ傷 傷 あるでしょ?

セレブ効果効いてるよ なんだか僕って有名人?
セレブ効果効いてるよ 金貨がいっぱいだ!

あ〜あ どうしよう スリザリン行きたくないよ
組み分け帽子さん お願い 「スリザリンはダメ!」

グリフィン グリフィン グリフィンドール
グリフィン グリフィン グリフィンドール
グリフィン グリフィン グリフィンドール

勇敢な者の寮

賢者の石を守れ 透明マントフル活用
まっすぐに駆け上がる 禁じられた扉へ
愛のパワーで敵は消しズミ


速攻魔法発動!エクスペリアームズ!
エクスペリアームズ?!
決闘クラブにて模擬演習!
こいつは相手の杖を奪い、武装解除をする呪文だ。
ただし相手の方が速かった場合、自分が吹っ飛ばされることになる!
ロックハート先生……大丈夫かしら」

今こそ女子トイレ 秘密の入り口
バジリスクの牙で リドルを倒せ


リーマス・ルーピン 狼男
シリウス・ブラック 名付け親
ペットはおっさんでした…orz(by ロン)


僕は立候補なんてしてないけど 炎のゴブレットに従うだけさ
ダンスパーティの相手 見つからない
ハーマイオニー、そういえばきみも…」
気づくの遅すぎ!


あああ、あの餓鬼ども 何回やっても倒せない
規則規則で縛り続けても 双子に鼻をあかされる
校長更迭も試してみたけど校長室がひらかない!
だから次は絶対勝つために ヴェリタセラムだけは最後まで取っておく


魔法省神秘部の中 罠にかかった僕ら
ダンブルドア軍団 大ピンチ

シリウス シリウス
幽霊にさえも なっては くれないと 今の僕には理解できない


ハリー ハリー 「あいつのせい」と逆恨み
スネイプを憎むしかないハリー

天文台 僕は動けなかった
追いつめられたけど ドラコ・マルフォイは どうしてか
校長を どうしても どうしても
殺せなかったから代わりに 「Severus...Please...」

ダンブルドア 今どこで何をしていますか
この額縁の向こうにいますか
いつものように百味ビーンズ食べていますか
今はただ白い墓見つめ続ける

メローピー マグル loving
愛の妙薬で トム・リドル(父)騙す
どうしてなぜかしら 正気に戻ったら私を捨てた
知らないよ そんな魔法
おじさんは病院の人だろう?
魔法界に来たければ 人のおもちゃまで 簡単に盗まないで


子供の頃 ダンブルドア一家 幸せな時代だ
弟と妹 父さんも母さんもいた
若い頃 懐かしい記憶 グリンデルバルドと 野望に燃えてた
For the Greater! For the Greater Good!
でも今じゃそんなことも忘れて 仕事に追われるように 毎日教育
アリアナのトラウマ 億千万!億千万!
ああ兄弟不仲で百年
秘宝への未練は 億千万!億千万!
ああ不治の呪い受け 余命一年

僕は耐えてゆこう
どんな暗い世界の闇の中でさえ 君の遺志はまだ輝いて
二重スパイの果て 「卑怯者」と、「裏切った」と罵られても
Always 闘うよ一人 混血のプリンス

死んだふり 最後に笑っちゃうのはハリーのはず
杖の持ち主だからです←最強!
児童書なのに人死にすぎ どうするよ
あの人も死んじゃったの?! 号泣…

ホグワーツ大戦争 デスイーターと対決だ
あっとおっと負けないで ネビルも大活躍
ナギニを一刀両断

ホグワーツに入る前から愛してる
「セブ」と呼んでくれた頃からもっと恋しくなった
別の男と結婚しても愛してる
君を知ったその日から僕のパトローナスは銀の雌鹿

大胆不敵グリフィンドール
英知のレイブンクロー
忍耐づよいハッフルパフ
狡猾 狡猾 スリザリン(Cowardって言うな!)

ファンがいっぱい ハリー・ポッター
今日も電車で 分厚い本抱きしめ
(重い…)
分厚い本抱きしめ
原語の雰囲気 訳せるかな
Lost in Translation

「名付け親」実際は名付けない

おまwおまいwネズミ?(おまいネズミ)
おまいw黒犬(おまい黒犬)
おまいw牡鹿(おまい牡鹿)
すいません不公平じゃないっすか?

ホグホグワツワツ ホグワーツ ホグワーツ
教えてどうぞ ハゲでも青二才でも
ベストをつくせばあとはお任せ
学べよ脳みそ腐るまで

がちゃがちゃぎゅ〜っと結婚式
登場キャラほとんど親戚
おでまし愛の原作者
He was Gay!So what?
がちゃがちゃぎゅ〜っとファンフィクション
続編 過去編 妄想だ 捏造だ パラレルだ

You are Albus Severus Potter.
すぐに行きましょホグワーツ