ありったけの思いはこれだけの言葉に愛したけど思いわ
それだけのことなの?
ずっとずっと続けばいいな進む先の甘い幻想
ガラス越しのかすかな光
消えてみえなくなった まだ触れてるはずなのに
だけど はじめから全部嘘 近づいてなんかない
こんなに舞い上がって馬鹿みたい
本当だって言いと思えないの
あたしはまだ弱い虫
コントラクト会議 あたしはまた君のなかにおちていくの
フェイント表は特別待遇 ひっくり返せば利己主義態度
かわりはいくらでもいたんだって 気づかれた人形は即退場
並べられるもの比べられるのもすこし味見してすぐばいばい
この気持ちが理解できますか?さようなら
ありったけの思いはこれだけの言葉に
愛したけどおもいわ それだけのことなの
愛したのは誰だっけ?あれほどの時間が
どうして あつかいやすかっただけ?(きえてみえなくなった)なんでもおもいどおり
こんなにもなるまで転がされたあたし(まだふれてるはずなのに)
繰り返しのひとつぶ消耗品あつかい(麻酔をかけてよ)
こんなにおどらされて馬鹿みたい(火照るないしょう)
愛してるそうつたえたのは(本当だっていいよ戻れないの)
飼いならすためのえさですか?散々遊んだそのあとは
(あたしはまた怖くなるモンブランは甘味)
その後は捨てることすら忘れるんですか
(はだしのまま そのあまさにおぼれたいの)
そうだきみがいる とうたきえていく
もうあたしは君に伝えられない

愛してるそうつたえたのは 吊り上げるためのえさでした
中身なんかどうでもよくて新しいものが欲しかっただけ
(君が死ねばいいよ 今すぐに)
愛してたそう伝えたのは
(本当だって言いと思えないの)
吊り上げるためのえさですか 玩具ばこのなかつめられて
(あたしはまだ弱い虫 コントラクト会議)
あきたらすてられるんですか?
(あたしはまたきみのなかにおちていく)
愛してるそう伝えたのは飼いならすためのえさでした
(本当だっていいとおもいながら 嘘であってとねがうのは)
あなたにとっては遊びでも あたしは一生背負い続ける
(はじき出した結果 あたしがまだ弱虫モンブランだった)から
都合よく映されてた錯覚意味を失った言葉と自覚
ぽっかりあいたこの穴は二度と返してと泣き迷った路頭
もういらないから いると邪魔だから 言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか?もういやだ
フェイント表は特別待遇 ひっくり返せば利己主義態度
(君が入ってる 繰り返し果てるそれにこたえようとあたしはあえぐの) 
かわりはいくらでもいたんだって 気づかれた人形は即退場
並べられるのも比べられるのも少し味見してすぐばいばい
この気持ちが理解できますか さようなら