犬=家族
今日飼い犬のキャッピーの具合が悪く病院へいきました。
病院へいった結果腎臓が非常に悪くなっていました。
キャッピーは今8歳です。人間にたとえると40歳ぐらいです。
キャッピーはとてもやさしいおばあちゃんになっていました。
キャッピーは家に帰ってくると点滴などをやってつかれたのか・・・
やつれてぐったりして。床にべたーと寝てしまいました。
少し時間がたちお父さんが帰ってくると
キャッピーは息が荒くなり目は充血し黒めは上をむいていました・・・。
これはもうだめかもしないと思ってしまうほどです。
今日・・・今日もしかしたら命日になるかもしれません。
もしかしたら明日には元気になり歩き回るかもしれません。
歩き回るほうを期待しています。

























きめたんだ・・・。泣かないって
大好きだから笑って送り出したいんだ。