はい^^おひさしぶりですww今回はずっと零〜月蝕の仮面をやっていました!!2週目?もあるらしいのですが!!まだww一週目までしかおわっていません^^
いま二週目をやっています^^
はい!ではやっていたところをふりかえりますww
はい^^ここから⇒ここにいかねばなりません。(灯台です^^)階段がめちゃくちゃながくてww途中お父さんがでまくってwwあせりました^^
そしておれがサクヤs?をたおしまじで本物のラスボスであろうピアノも倒しww(七回目でやっとできました)この月蝕の仮面をサクヤsにかぶせよう!!というwwルカちゃんは・・・転びましたww^Д^ええええwwっておもったwwそして我らが神!!長四郎sが登場!!心の中で「生きてたのか!!」と喜んでいたら・・・サクヤsを抱きしめ・・・そして・・・きえてしまった・・・。(大泣)そして・・・お父さんも円香も海咲もサクヤsもお父さんのくそ強かった弟子も長四郎sもみんなこうなってしまった・・・wあっwちなみにルカのお父さんです⇒かっこいい!!おどろいたわwwwこんな美人が生まれるわけだwwwwルカが「おとう・・・さん」ってよんでたときにお父さんが「ルカか・・・」っていいながら振り向くシーンでお面かぶってるのかと思っていたのですが!!ルカの方を振り向いてほほ笑んだところが嬉しくも悲しかったwwwなにをいっているんだww
☜それからこのようなwエンディングに・・・(泣)映画並みのエンディング!!みなさんもぜひやってみてね!!長四郎sを死なせはしない!!では!