callaig〜黒き着信を友とやりました!


はい!久しぶりです^^おれは3日ほどまえからとも(ヤンデレ子)とホラーゲーム黒き着信をやっていました!
今日一週目をクリアしていま二週目です!

ここはヤンデレ子の家です^^ここでやりましたおうちwwはめちゃくちゃ和風です!怖いですwwwまずゲームをはじめて冷蔵庫をガン見しました。ヤンデレ子とおれで「絶対スイカとか腐ってるだろwwww」とかいってました!

はいふとっちょバーガーとガリっチョポテトとちびwwwと戦ってww(ヤンデレ子がwおれは度胸がないんで任せてましたwww録音ですwノイズの音がキモィですwww
人形部屋ですwwwふすまを除いたらちよっち(ばぁばぁw)がいたのでwwww人形をどけるときにニコニコで有名なコーダさんのやつを参考にして覚えてときました!(オレガノwww
☜千代っちwwが「あの人形なんてれいちゃんにそっくりじゃない?」といっていたのでずっと麗子ちゃんに似ている人形をさがしていたおれwww☜思わずかわいすぎてとってしまった麗子ちゃんww幽霊の時はやヴぁい怖いですwwwもちろん麗子ちゃんから逃げる時もヤンデレ子にまかせましたwww豆知識(おれの髪型は麗子ちゃんっぽいですwwwいいまちがえまくったwww✖手術室●しゅじゅちゅちつwww
そして二週目きたこれwwwwおれの大好き白江さん^p^www服どこで買ったんですかwwwってききたいわwwww
そしてこの部屋であるwwwwなんてことだww番号手に入れたときにヲタク部屋ってかいてあったwwwwわろたwwww待ち受けまでwww
キャラは武装戦士マコらしいwwwwpcのパスワードまでマコwwww
今回はここまでです!では^^
ps・ヤンデレ子へ〜コメしろよwwww